企業・店舗・商品のPR・ブランディング 福岡の広告代理店 フォアザグラウンド

各種メディアとのつながりを活かし、
様々な専門領域でお客様のビジネスをサポートするクリエイティブエージエンシーです。

広告~集客~サービス向上

東京に行って、R-25など様々フリーペーパーを手にしてみたが、やはりスゴイ。

 

広告って商品を露骨に紹介するような物より、こうやったら更に効果的に伝わって「買いたい」という思わせることが出来るんだなと思った。

 

これはお店の戦略でも必ず使える!と飛行機の中で感じたので早速実施へ向けて動きます。

 

 

今後ダイニングバー・オーバーラップではメールアドレスなどを含めた会員を集める。

入力項目は名前・誕生日・メールアドレスの三つだけ!

これで、常時食事代が5%オフになる!

 

普通のお店なら、誕生日の月は食事代50%OFF!などとなるのだろうが、ちょっと工夫してみた。

 

「誕生日の月は大切な人と是非いらしてください。3名1組、食事代50%OFF。」

 

誕生日だからお客様にサービスするのではなく、お客様の大切な人に喜んで頂く・・・・・・・。というプレゼントをしたい。

 

それだけで、僕たちの想いはきっと伝わるんだと思う。

 

そして、そのサービスを使って頂ければ、スタッフの接客も必ず向上する。

 

 

うんうん・・・・。ここに更に何かの価値を付けていい仕組みを作りたいね。