企業・店舗・商品のPR・ブランディング 福岡の広告代理店 フォアザグラウンド

各種メディアとのつながりを活かし、
様々な専門領域でお客様のビジネスをサポートするクリエイティブエージエンシーです。

ホームページ制作って?

あなたの会社のホームページをリニューアルしませんか??

そういった営業のメールが来るけど、ほとんどは安さを売りにしているところばかりである。

 

 

ホームページを作るにはまずはどういった目的か?が大切であると思う。

 

 

ただ作るだけなら誰でも作れる。

 

その後の狙いが大切である。

 

 

まずは我々が考えるのは、クライアントさんが何をしたいのか?を明確にすること。

 

そのために必要なものが本当にホームページなのか?もしかしたらチラシリーフレット

必要ないものを作るのほどもったいないことはない。

 

 

 

私たちの仕事は、広告物を使っての企業やお店のブランディング・プロモーションである。

 

クライアントさんが目指すゴールを共有し、そのゴールテープを切るための手段を提案し続けるのだ!

 

ただホームページを作って終わりではない、チラシを作って終わりではない。

 

 

そのあとの効果をクライアントさんと見つめなおして、新たなプロモーション案を考え、クライアントさんが

思い描いている状態に近付けて行くの仕事である。

 

 

ゴールテープはいつ切れるのか?

 

それに正解も答えも無いが、そのゴールテープを切るための努力を惜しまずにやることが何よりも大切だと感じた。